2008年01月08日 (火曜日)

日々 拝啓、浜崎あゆみさま

ボクも左耳は聞こえたり聞こえなかったりですが
歌は歌えるのできっと大丈夫です。

突難は発症(耳の閉塞感)から5日以内に適切な治療を開始しないと
完治しにくくなるといわれている。と、
私も他人から言われて、ギリギリ5日目くらいに行ったらこのざまです。

そんでメニエールさんがやって参りまして
絶賛同居中です。

時折悪さをしますが
過労にさえ気をつければだまーって奥の方でじっとしててくれます。
普段はいい子です。
爆音もあぶないですね。楽しくなって奥から踊りながら出て来ちゃう。

ベテランになってくると、一日のうちに何度も
聞こえたり聞こえなくなったりを繰り返します。
気圧の変化でやられるみたいになって気持ち悪くなります。
飛行機で急上昇するあの感じね。

かといって、さほど不自由はないんですが
耳つまってる時のあのうっとうしさったらないんで
先にメンタルがやられます。

特にファンだったわけでもないんですが
他人事じゃないなーと思ったので、誰かエイベックス経由でお伝えくださいよ、
そんなあなたに骨伝導、と。

大事なのは睡眠と休養ですってよ。

00:37 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください