2008年01月10日 (木曜日)

日々 とどめをハデにくれ

人は出会いと別れのループの中で生きて行くものでしょうが。

いろいろあって、バタバタしてて、かたを付けにゃいかんことも多々ある。
めんどくさい、って放置。
それが「オレ1.0」だったとしたら
めんどくさい。しょうがねえ、やっか。
が、「オレ2.0」。

学校とかでもそうだけど
あんなに時間を共有した気でいても
卒業してしばらく経ったらもう、消息も解らなくなっちまう。

そういうもんですな。

やっぱ、なんか嫌だな。

幸いなことに、名字が珍しかったからか、
数々の伝説…というと言い方はいいが『事件』を起こしていたからか
一方的に覚えててもらうことは多いです。
一時期は表舞台に顔を出していたせいもありましょう。

よくも悪くも、誰か知らない、どっかの他人でもかまわないんだけど
記憶にとどめておいてほしい気持ちが強い。

なんでだろ。
よく、幼稚園のお迎え忘れられたりしてたからかなあ。
 

 どこの誰が 本当にしあわせなんだろーか
 冷たいヤな奴も 体だけはあったかいだろーや
 一体あれは何だったんだろーか
 いつまでも おぼえている
 クサリながらおぼえてる
 

できるだけ気が置けない仲間で
カラオケに行ったりしたいや。
疲れるほど遊んで、疲れたら寝ちゃえばいーんだし。

02:10 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください