2008年02月13日 (水曜日)

日々 10年ぶりに

離島ではたらくことになりました。東京の離島。
といっても港区。
元職場も港区。
ついでに家から40分くらい。
あんま遠くない。

島は、海が近いので非常に寒いです。
あとは、食べ物が恐ろしく安い。
物価が安いわけではなかろうが、安いんだ。
安い店ばっかりあるから、ですね。
ランチは800円越えないよ。表で食べても。

昔、別の形ではたらいてた場所に再度潜り込んでいるんで
お偉方はかわいがってくれています。
いまのところ。

当時の面識ある方は、制作会社の方がほとんどなので
知ってるヒトと一緒にはたらいてるってことはないんですが。
まあ、フリーで潜り込んでたか派遣されてるかの違いですわね。

朝は、早いです。
早いって言っても仕事は10時から。
島に入るのが9時半くらい。
電子タイムカードクリックするのが45分くらい。
だから起きるのは8時ちょっと前。
不思議と起きれます。というか、24時過ぎには寝てるからな。

夜は、時間が来たらダッシュで帰ります。
いまのところ。

ごめん、みんなごめん。なんだかごめん。
でも、リハビリなんで、許してください。
リハビリするからって話で、働く場所を変えたわけで。

でもきっと4月になるころには元通りの生活に…いやだなあ。


今日は、派手に転んでジーンズが破けて流血騒ぎ。
大人なのに。
上半身はダウンで守られた。
ダウンすげー。
変な体のかばい方したから明日全身痛そう。
そして、今日、お風呂どうしよう。痛いかな。痛いよね。

明日バレンタインデーなのになにやってるんでしょう。

23:18 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください