2008年02月14日 (木曜日)

日々 えー、毎度ばかばかしい小咄をひとつ

──女子高生のことを最近じゃJKっていうらしいねえ
「へえー。何でもかんでもアルファベットだねえ、KYとか」
──JFKみたいだな
「KFC?」
──それケンタッキー
「FK?」
──ファーストキッチンだろ?
「マク…縮めらんねえ」
──UFJは
「それ遊園地だろ!」
──違うよ、銀行だろ!
「あ、あれだ。UNK。」
──UNK?
「UNK。」
──あー。UNK。
「プラカードもって。みんなで。」
──親衛隊みたいに?
「UNK! UNK!って叫んでんの。よくない?」
──それどこのアイドル?
「アイドルなのに名前がUNK。」
──500人くらいがドームで『きゃー!UNK! UNK!』って。
「イラストどうするよ」
──なんの?
「プラカードに描くUNK。」
──こういう…とぐろってるやつ
 
 
 
…ここまで聞いて堪えらんなくて吹き出しちまった。
@会社の喫煙所。

すいません、ホントすいません、下ネタです、と、男性二人が謝っておられたが
笑っちゃったこっちが完全にイメージダウン。

22:45 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください