2008年02月18日 (月曜日)

日々 これをネタに本でも書いたら売れるんだろか

ぶっちゃけたところ、睡眠障害を患ってて→概日リズム睡眠障害とかってやつ
通院しては、安定剤とか眠剤を処方されていた2007年だったんですが
(ああ、みんなひかないでぇぇ)

でも心療内科までは行かずにすんで何よりだったんです。
そこ行っちゃうと戻って来れないよね、と、
産業医と主治医が相談して、全部内科でやってくれました。

ところがなんですが。

今月を機にぱったりなおりました。
それどころか、22時でもう眠い。
朝は7時に起きる。

緊張と開放感で、適度に心が休まったんでしょうか。
それとも習慣づいたんでしょうか。

メールと電話って、人を縛るんだよね、やっぱり。
知らない間にそのしばってる縄が亀甲縛りになっててw
苦しくて仕方なかったんだろなあ。

何事も程々にってことさ。

そんで、BIG TIMEはガチでちゃんと目が覚めるよ!
音のうるさい目覚ましでダメな人は、振動型にかぎる。

23:52 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください