2008年02月21日 (木曜日)

日々 肉体関係Part2

その昔、初対面の男性と飲んでいたときに
「男女に友情はない」と力説されましたが、そのすぐあとに
「ただ、肉体関係が出来上がればそれは成立するんだよね、だから(以下略)」
みたいなことを言われてびっくりした思い出。

ただ、最近その節もまんざら嘘じゃないか、とも思えて来て

一回何もかも見せあっちゃってるし心も許しあっちゃってるから
あとは何が来ても平気だわ、ってことで
何となくいいバランスが保てることもあるかもしれませんよね。

それがラヴかどうかは本人次第。

ってかそれだったら結婚しちゃえば?って思うんだけど
(それは一緒にいて端的に楽だと思うので)
なかなかそうも行かないのがリアルなこの世界だったり、しますね。

なんか、そんなことを考えた。

まあ、基本私は
昔いろいろあった人とは切っちゃってるんですけども。
基本はね。

うーん、久々に酔った。
今日、まだ水曜日!
明日もあさっても放課後は遊ぶよ!

01:31 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください