2008年04月03日 (木曜日)

日々 落下物注意

今年に入ってからくじ運がよすぎて恐い。
あ、厄年ど真ん中です。

もしかして、何かに当たって(以下略

ほら、縁起でもないこと書くと、
その通りになったときにニュース映像に載ったりしたらいやじゃないw

書き忘れてたかも知んないけど
MVAのライヴが当たり、武道館に行って来た。
瀧がCM中に客に投げキッスしまくってて気持ち悪かったw

そのあと、「こう言えば三太夫」のぴあの先行が当たってしまって
この間リキッド行って来たんです。
ママケーキの出だしで「おや?この半笑いな歌声は?」と思ったら
まりんが出て来て。そのあと最後までサポートではいってた。

卓球は飲み過ぎちゃってもうたち悪い中年丸出しになってるしw
スペシャで放送するってカメラ入ってるのに
どう考えても放送出来ないネタばっかりやるし
電気はやっぱり電気だった。なんか安心した。
あと、客も知った顔だったしww

これで今抽選中のWIRE早割まで当たったら、
…ホントに、落下物とか車とか、当たってこっちが負けそうな脅威に怯えながら
今年は生きないとですわ。

あ、ダメもとで『J-POP』予約しにタワレコ行ったらまだトークライブの券あって
日曜日行ってくるんだけど、これもくじ運?

で、新譜聞いてますけど
なんかジャケの意味解るよ、これ。それっぽい。
でもどこ切っても金太郎飴的に電気は電気になるんだなーという。

23:34 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください