2008年12月07日 (日曜日)

日々 いいかおり

ロクシタンのローズ ベアトリクスというのに変えたんですが
これ、近年の当たり作。
そのまえは、ジバンシィのジャルダン ダンテルディだったんですけど。

香水フェチ的には幸せになる瞬間。

お値段もアレな感じなんで、沖縄の免税行った時くらいしか買えないんだけどさー

ロクシタンは、化粧品も気になるけど
やっぱお値段がアレな感じでw
ルミネでいっつも見るんだけどさ。


今度いつ逢える?って台詞は効果的だなあ。じわじわ効くなあ
どっかで使おうかなあ

なんてこと考えたりする12月。
都会はきらめく passion fruit な様相を呈しているのですよね。

03:40 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください