2008年12月10日 (水曜日)

日々 旧友の入籍

じわりじわり近況聞いてたけどついに!

ギリギリ未成年じゃなくなったころからの付き合いなんでさすがに感慨深しだよー。
クラマニもずいぶんお世話になった方であります。

自分にとっても二人にとっても居心地のいい家庭を築いてね。
家庭というものに思い入れ、もしくは理想がかなりあるかもしれないけれど
キミはキミの思う「家庭」を二人で作ったらいい、誰にも似てない、オリジナルの。

守るものが出来て、重荷になるか力になるかは、自分次第だよね。
もちろん後者で。
じゃなければ、その選択肢は選ばなかっただろうから。

諍いもまた、面白いと
いつまでも感じていられますように。


お祝いの言葉にかえさせていただきます。

00:45 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください