2009年06月08日 (月曜日)

日々 タンス発掘隊

月末に結婚パーティーがあるので
ドレス的なものを取りに実家に帰った。
その際に昔もらった指輪類(サイズが合わなくてしていなかったもの)が出て来たので
いろいろ試着したのだが
どれもいまぴったりじゃん。
R1020717.jpg
(袋は関係ありません)

パールのとシンプルなヤツはK14WG。
ゴールド色が苦手だけど、これならいいね
(母がプラチナだと言ったけど違うじゃんねw)
もう一個はスワロフスキーのリング。これはシルバー。

シンプルな指輪はどうや伯母の結婚指輪(?)らしく
名前が掘ってあったですよ。
パールのヤツは出所が不明なのですが、親戚?かなあ?


そうだ、と思ったのだけど
両親の、もう使えなくなっちゃったプラチナリングがあって
それをいつか入り用な時には溶かしてリメイクしていいよと言われていたのです。

そのプラチナ、もしくはこのWGで
いつかやってくるであろう指輪代のお支払いは安くあがるのではなかろうか!
(しかもちょっと美談に!)


まあ、そんな具体的な予定は今んところないですよ。
はいはい、妄想妄想。


スペシャのいまやってるクラブミュージック系の番組いいなあ。
マドモワールド?

02:45 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください