2009年08月11日 (火曜日)

日々 ダメ、ゼッタイ!

お薬関係のニュースが続きます。
タイミングが重なりすぎて
ついつい裏に蠢く何かを探りたくなるのが人の常。

なんの圧力かしら?とかね。

しかし、大人になったからか
昔ほど、クスリって手に入れづらそうなんだけど。
気のせい?逆?

「クスリいらずのハイテンション」こと私。
クラブ行っても水しか飲まない時代もありました。
最近は大人なんで、まあ、たしなみ程度にアルコール入れますが。

そんなリーガルな私から見たここ10年強のクラブカルチャー
一番ヤバかったの、たぶん95年あたりではないかと。
キノコもまだ合法だったしね。
ブクロの怪しげな古着屋で「ラブドラッグ(合法です!)」
とかいって変な液体売ってんの見たことあったし。路上でも。

そのあとってどんどん非合法に指定されるのが増えてって
接触する機会もなかったから
おかげさまできれいな体です。

わりと紙とかSとか見かける箱あったけど。
変なお香臭とか。

あの当時学生○ーンが流行って
(伏せることもないか)
周りの知り合いがどんどんおかしくなったのでした。
昼になると暴れるやつがいたり。

それ見て
「ああ、シャブに手を出したら終わりだな」
と思っていたけど

のりぴーさん、残念です。
シャバに出たらトランスDJとして細々やっていったらといいと思うの。

しかし姐さん
手口がプロっぽいぜ。
男前。

20:49 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください