2009年08月24日 (月曜日)

日々 誰のせい?それはあれだ!夏のせい

というわけでもないのでしょうが

熱だけ出るという怪現象に悩まされており
職場ではニュータイプFluが流行っているとかで
熱が出てる時の出社がはばかられる感じなんで
休んでます。

首が腫れて来たら甲状腺を疑おうと思ったのですがそうでもなく
風邪でもないし、じゃあなんだよ!みたいな感じでは、ある。

動くと熱が出るし、寝てても熱がこもるし
じゃあ、って動くと汗が尋常じゃないほど出るし

もう、夏、いいよ。おしまい。

ついでにいうと腰痛が再発してて立っても座っても痛い。

なんなの?死ぬの?(笑)

とりあえず、撮りだめた電気関係の録画を消化しています。
今週末はWIREなわけで。

12:10 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください