2010年01月10日 (日曜日)

日々 明日(本日?)のさるハゲロックフェスティバル2010@新宿LOFT

当日告知かよ!遅いよ! って感じでスミマセン。

ひょんなことからスタッフになりまして、
当日ずっと会場の一番奥、深海と呼ばれるところに居ります。
セカンドステージバーカウンター奥の、階段を数段上がったあたり。
ブース全体的にはこんなことやってます
http://vinvin.way-nifty.com/blog/2010/01/post-f372.html
どきどきキャンプの、ジャックバウワー、じゃない方がいます。
あと、いろんなもの売ったりなんだりしてる
セットチェンジの間に可動する隙間産業なブースです。

私は「ガジェット供養」というタイトルで、
我が家に眠っているガジェット楽器類をただ並べて、
お客さんが好きに遊ぶコーナーを担当します。
誰かに触ってもらった方が幸せでしょうよ、という意味の「供養」。
差し上げませんよ!w

あと「Tシャツ供養」というのもやることにしまして
これはバカT連載と連動になるんですが
出演者の皆様に、当日、Tシャツへのご芳名をお願いします。
全員分集まったら白いTシャツという名のキャンバスに大作が出来上がる!ハズ!!
という他力本願企画。
この模様は月曜日のバカTでお伝えしますのでお楽しみに。
http://vinvin.jp/

あ、一応フェスの説明です。

http://www.saruhage.com/sarufes/

しりあがり寿さんの事務所の福利厚生の一環で行われているロックフェスなのですが
もはやロックの枠を超えてお祭り状態なんです。

-----

去年も行きました、私、誘われて。
まあ、誘ったのって、今、部屋の右前方で寝てる人なんですが。
盛りだくさんで嬉しかったー。

で、今年も行くつもりでチケットの手配を友人に頼んだりしてたんですが

(ここから話が長い)

遡ること5年くらい前、時は2005年。
某「ヘビメタさん」という番組に関わっていた時代でした。
その時にご一緒してたライターのヴィンセント氏。
(ちなみにこの名前はこの番組用につけられたものであった)
毎週ワードで原稿を送ってもらい、私が色をつけたり装飾を施して、
公式サイトという名の大海原に発信していったのでありました。

その後、番組は終了し「ROCK FUJIYAMA」と名前を変えて復活し
それも終了し、やりとりもなくなってしばらくたった頃
急に連絡があり
「枠あるんですけど、なんかやりませんか?」
「えー?」
ということで始まったのが「突撃!隣のバカTシャツ」というコラム連載なのでした。

似たようなやりとりが先日。
バカT連載でさるフェスのことを書いたすぐあとでした。

「あ、さるフェスね、枠あるんですけど、なんかやりませんか?」
「えー?」

ということで、明日新宿LOFT行ってきます(笑)
よかったら、来てね。

ちなみに、枠がもらえちゃった理由は
こちらの、しりあがり先生のインタビュー参照で。。
http://moocs.nifty.com/magazine/sarufes/

03:22 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください