2010年05月31日 (月曜日)

日々 「ありがとう」

という名のマカロンが売ってたので思わず買いました。

http://twitpic.com/1sn2j1/full

「さようなら」はなんだか違うし、湿っぽいのも何か違う気がしたので
今日のお昼は町田方面に向かって「ありがとう」と思っていました。

旦那さんと一緒に住み始めてからのこの1年強、
ずいぶんといろんな人々がお星様になっていきました。
キヨシローに始まって、マイケル・ジャクソンもそうだった。
去年は天国でフェスでもやるのか、ってくらい、いろんな人が現世をご卒業されました。
だいぶいろいろな人のニュース速報のテロップを二人で見つめたものだったけど

初めて身近なところの人がお星様になるのを見守ったかもしれません。
1976年生まれ、私、同学年でした。

出発のBGMは「Y」だったそうです。

「さようなら」じゃないな、じゃあなにかな、と考えて
「バイバイ、またね!」
そんな感じかなあ。

今日は90年代の彼の曲をいろいろ聴くことにしています。

23:26 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください