2010年12月27日 (月曜日)

日々 【年末】2010年重大ニュース

去年末はこんなコト書いてました

http://clubmania.jp/diary/archives/2009/12/28_1930.php
よせばいいのに10年間を振り返ってた。

2010年としては
・結婚
・妊娠
・引越
・出産

と、この4つに集約されるのではないでしょうか。
1年で全部やるとか、どれだけスケジュール詰め込んだらそうなる?って感じでしたが。
しかし、この箇条書き。全部区役所のサイトに載ってそうなメニューだね(笑)
 
 
もう結婚式の記憶が遠くなりつつありますが
翌月にパーティーもやったので2種類ドレス着れたし
いい思い出になりました。

一気に家族が2人増えた今年でしたが
今後どうなるかは頑張り次第(笑)

いや、近年は夫婦関係というのも儚くなっているではないですか。
良い関係を維持する努力がないと続かないものだと思っています。
結婚したことに安心して、ただぼーっと生活して
身の回りやお互いのことに構わなくなったらダメ、って。

そういう意味で、結婚生活に対しては割とドライに構えてたりします。

親子関係については、どんなことがあっても一生ついてまわりますので
できるだけ「愛情があるよー」ってのを
解りやすく伝えていけたら。ウザがられてもね。
幸せな記憶があるとないとで、その後の成長はだいぶ違うと思います。
 
 
来年2011年。
まず、やりたいこととしては
・厄払い(前厄ですな)
・模様替え(引越ししてそのままなので&赤子が動き出す前に)
・職探し(お仕事ください、というか、戻れないのかなあw)
・保育園当たれ。
・ダイエット(腹の肉やばい)
・クラマニ活動再開(ぉ

一番やりたいことは、授乳が終わったら飲み会を開いてほしい、ということです。

では、皆様よいお年を。

19:55 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント

Your story was really informative, tkhans!

Posted by: uitVMxhniUxhYbzVDV : 2011年08月27日 18:47

hsUI9v , [url=http://shzdyjsdlrts.com/]shzdyjsdlrts[/url], [link=http://trcvjyyzfhxd.com/]trcvjyyzfhxd[/link], http://vosmwyywtauz.com/

Posted by: VxxXtYZAwpiTgNHqRma : 2011年08月28日 19:46

Jg2VJI , [url=http://nbilipxsapyv.com/]nbilipxsapyv[/url], [link=http://anhkemilizgy.com/]anhkemilizgy[/link], http://ytuwfxqljlly.com/

Posted by: VcvEuQZraB : 2011年09月01日 23:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください