2006年02月15日 (水曜日)

日々 隠し子

あー、昨日酔っぱらってて書いた内容をまるで覚えていなかった。
意外に酔ってましたなぁ。

そして、山田孝之にコドモが!
やるなぁ、低学年!(←ちゅらさん参照)

でも、「隠し子」って報道はちょっと可哀想ね。
隠す気さらさらなかったのでしょう。
現時点、お互いにベストウェイを模索した結果、結婚はしないけど、って感じに見えるわ。

そして我が家の隠し子(笑・11歳になるのかな?)は誕生日にDSが欲しいと言い出し、
一生懸命さがしているのだけど高いよ!
定価で買えないってどういうことだよ、この間のたまごっちに続き。。
コドモって大変。ちゃんと手元において子育てしてる方々尊敬いたします。
でも「どうしても」っていわれたらアマゾンで買ったりしちゃうのだこれが。
そして最悪はコネクション総動員。

「でもね、なかったらお肉でいい」。
彼女の中ではDS=肉なのか。新しいモノサシだ。もはやカテゴライズとか無意味だわ。

23:53 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]