2007年03月18日 (日曜日)

日々 Birthday

珍しく昔のメンバーの話をしようと思う。

15日で30歳を迎えた、栄華くん(たぶん97〜2000年在籍)の
誕生会が有志で行われ、顔出したらまあ懐かしい面々との再会。
高校時代からの友人なもんで、当然その辺のつながりでいろいろと。

みんなに昔手伝ってもらった思い出がよみがえります。
ファッションショーとか引っ越しとかカタログ撮影とか。

笑っちゃったのが、「いつぶりだっけ?」ってのを思い出そうとした友人が
私の連れ合いが誰だったかで思い出してたこと。
私の歴代の彼氏は元号かw

まあ、でも、がんばらなきゃと思いました、ファンの方の話など聞いて。

そんで、うちのサイトがちょうど3/15オープンで、お前の誕生日と一緒だよ
って話をした。
あれ、意図的だっけ、偶然だっけ。忘れちゃったな、もう。
あと1年の間には、なんかやろう。うん。


そして。
この間から合間見てものすごい勢いで作ってたサイトが完成。
ライヴ前日にオープンっていうものすごいスケジュールでしたがw
フラワーズ

バンドメンバーが前の職場の上役(直属、のもう一個上か。上司二人だったからね)
ていうか呑み仲間、ってつながりで引き受けさせていただきましたが、
もうちょっと面白くしたいなあ、って話で
ちょいちょいいじるかも。引き続きお楽しみに。
ちなみにベースのいちろーさんは
MB's(真心の)だったり、ウルフルズのバックだったり。
ってのを、会ったあとにネットで知った。ごめんw

明日(ってか今日18日)新宿の紅布(red cloth・明治通り、新宿七丁目交差点付近?)で
Theピーズとのライヴなんですが、当日券17時から販売あるようなんで、
red cloth schedule
時間的にこれ読んで間に合う方、いかがでしょうか。
私も当日現地におりますです。

03:48 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください