2007年04月15日 (日曜日)

日々 Googleを攻略する

諸事情あって今さらYoutubeの高度な使い方を調べてたりします。
APIのたぐい。
けっこう簡単に出来るものをオフィシャルに配付しているのですな。

それより前にやることあるだろ、ってつっこみは置いといて下さいな。
あと、津田さんは「オレの本買え」とか言いそうw

相変わらず体調は微妙な感じで。
吐いたり吐かなかったり。
7度ちょっとの熱が出てます。
デフォルト冷えピタな感じです。
会社行こう、って決めるとわりとちゃんとなるんだけど、
仕事帰りとかがもうぐだぐだです。
まあ、しばらく休むし、いいや。
そのうち何とかなるんじゃない?(平成の植木等)

胃潰瘍やったことある人に聞いてみたんだけど、
薬飲んでれば切らなくても治るし、って話で
ご飯食べれないけど、いいダイエットかなと。
そういえばおじさんも胃潰瘍やった際に9kg痩せたっけな。
入院っていわれなくて何よりです。
それより腸炎の方が普段の生活に支障来しててまずいです。
うかつに外出が出来ません。

次から次へといろんな病気にかかるので、
行きつけの調剤薬局の薬剤師のおばちゃんが一番心配してます。
月曜に薬取りに一回神谷町行かないとな。行けるかな。
上司は「まず酒をやめなさい、酒を」っていうんだけど、
その言葉そっくりお返ししますよ!ススキノとかススキノとか!
失礼な話ですよね。先週呑んでないっつーの。
どんなパブリックイメージだよ、ホントに。

言われてみれば、厄年ですわ。
なるほどね。

そういえば、宅八郎が渋谷区長選に立候補とかで。
最近テクノのDJやってるって話で、私の知人と繋がってるらしいんだけど
住民票を引っ越し時に移しとけば、投票権あったんですよねー。
(確か半年だったような)
祭りに参加できなくて残念だ。

あとねえ、ホントどうでもいいことなんだけどねえ、
温家宝の演説がタモリがモノマネする中国人、にしか見えなくなって
ニュースの途中から笑いが止まらなくなっちゃった。
麻雀とかしてほしい!

02:38 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください