2007年04月21日 (土曜日)

日々 無題ドキュメント

最初に考えた人偉いと思うわけよ。
「無題ドキュメント」って。
漢字とカタカナ、というか日本語と英語の絶妙なバランスが…

私は好きよ?

ちょっと初期の椎名林檎っぽいよねえ。
語感がね。

こういうフレーズばっかり集めたサイトってどっかあるんだろうか。
あ、なんかジェネレータであった気がするなあ。
どこだっけ。誰か、知ってたら。


・いろいろなことが面倒になってしまったのは
だから休むとろくなことがない。
100でよかったところを無理して
120%でまわしてた回転数をゼロにしてしまったら
そこからまた120にはなかなかならないのです。
もうホント、今、世の中の90%くらいのことはどうでもいいw

今日電話をくれた友人が「会社は彼氏じゃねえんだから」って言ってて
確かになー。
適当に距離おいて付き合えや、って言われて
それでいいならそうしちゃおう、と。
お友達がみんな優しくて泣いちゃうよ。
でも言ってた本人、かなり酔ってたけど、覚えてるのかしらw


・脳内英語変換
契約してる素材集サイトが外国のなんですわ。
理科の人体模型、がどうしても探せないw
ナウ困り中。
anatomy bones skeleton science human body
あたりは引っかけ済みなんだけど。
そもそも日本の素材集も検索しづらい。
タギングを改めよ。


・罪と罰
暇だといろんなこと考える余裕はあるので
これまでのいろいろを振り返ってみると
今までの悪行三昧(桃太郎侍風に)は
果たして許されるんだろうか、とか
そんなこと思ったりすんのね

気付いてて、でも気付かない振りをして
とりあえず前に進まないといけないこともあって
スルーはしないけど、なんていうのでしょう
たぶん、
「むしろ受け入れたいもの」「受け入れられるもの」「そうでないもの」
そして「本人の意向でどっちもしない方がいいもの」とあって
どうするのがベストなのかが掴みきれなくて
放置プレイ数年、とか、なんかそんなようなこと。

それでいて私は、勝手にあちこち進んでいって
勝手に喜んだり傷ついたりしてるから
見てる皆さんたまんなかったでしょう、とかをね、今更思ったりとか

例えば他者の好意。

04:40 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください