2007年05月05日 (土曜日)

日々 近況・DJ・誕生会・サーバ移転

・盲腸
薬が明日で終わります。
整腸剤はまだしばらく。
今お腹痛いのは別案件です。


・自宅DJ
「陸サーファー」的な感じです。
実家に帰ってるんで久々にアナログタンテいじったら
もう朝じゃん。
2ヶ月ぶりくらいに遊んだけど

1.テクノの方が楽w
 なぜなら1曲の尺が長いから
2.歌ものはやっぱ無理してつながなくていいんだってのを今日早稲田某所で体感
 だいたいBPM合わせといてカットアウトカットインで行けるや
3.シルヴェッティの「スプリングレイン」の変なMIX見つけた。
 たぶん「シャングリラ」出た頃に買ったであろう(10年前?)
 ハードフロアの変なMIXもあった。
4.つーか我が家のレコード、ブートばっかりだ
 「独り2manyDJ's」が1時間出来た
5.歌ものかけるときは渋谷系縛りにしたい
 ってかアナログがそんなしかなかった。スチャとピチカート率が異様に高い
6.アナログの方が楽w
 トラブルに強いかもしんないね。

今日も軽く「やんないの?」って言われたけど断っているのでw
しばらく日の目を見ることはない私のDJですけども。
そのうち心の準備が出来たらどっかでやりますよー、とだけ言っておきますね。
一回無理矢理やってみたら、ポイントがわかったので
それから他人が回すときの見方が変わったのです。面白い変化。
TRAKTOR、約30Kですか、市場価格。ふむふむ。
そっちもあり。


・ミソイチおめでとう自分
久々のビートパークが私の誕生日前日だね、って話をしたら
「っていうかやってる最中に誕生日来るじゃん」と指摘されて
(日付け変わるからね)
そこで気付いたような私です。
だから「タヒチって何県?」と、うっかり他人に聞いちゃいますね。

TEBPのハヤシさんのご厚意で、勝手に誕生会、やります。
誕生会って言っても、それぞれが普通にチャージ払って
集まって飲んだり踊ったりするだけですのであしからず。
テクノとかエレクトロ好きな人は当日お越し下さい。是非。
これそうな人は先にフライヤーもらっとくといいよ。

しかし、31歳って、文字で見るとなんか、あれだね、引くね、ちょっと。

TOKYO ELECTRO BEAT PARK Vol.16
http://tokyo-electro-beat.net/
2007/6/2(Sat)
@ COLORS STUDIO(西麻布)
http://www.growcreation.com/colorsstudio
OPEN23:00〜CLOSE05:00
2500/1D w/f:2000/1D

クラマニさんとTEBPのつながりですが。
昔の会社の同僚がDJやってて、彼女経由で紹介してもらって
Tシャツの物販をイベント内でやらしてもらったのですよ。
2003年と記述にありました(今これ見た

もっと古い気がしたけど4年前かー。
でも私、まだ当時26歳だねw
青山の「蜂」じゃなかった?
そのときにインベーダーゲームを模したコラボTを作ってて、
あれ今でもかわいいなーって、自分で作っといて自分で思ってる始末。
画像まだショップのブログにUPしてないんだけどそのうちやりますわ。
あっちも、膨大でねー、資料が。(言い訳)


・サーバ移転に付いて
ヘテムルで3Gのサーバ借りたので
とりあえずCMMから引っ越しさせて、
本体は落ち着いた頃に。
CMMはドメインとか取っちゃったんだけど
http://www.clubmaniamusic.com/
MT載せてないんで、仮置き場。
RSSリーダーで読んでる人向けにアナウンスしないといかんわけですが。
MTのエクスポート→インポートって、バージョン違いだとダメだっけか。
これ、v2.64なんですよね。
いまって3.xじゃない。
…ねー。

04:38 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください