2007年05月09日 (水曜日)

日々 急性胃腸炎のつもりが妊娠

えっと、私は違うからね。
(とりあえず同郷の先輩的にはこのネタ言っとかないと)

まあ、症状似てるからねえ。吐いたり熱出たり。


ってことで気になるいろいろ。


・栃東
同い年なんか!
えー、なんかショックだー


・冒頭も触れたけど辻ちゃん
「ウルトラマンだから3分しかもたないのかなあ」って父が言ったよ。
…おとうさん!
それは私じゃなくて本人に確かめて!


・I Want to buy some lovely things.
ここ数日の買い物がヤバい。規模がでかい。
体調不良のストレスがそっちに行くのは悪い傾向です。

1.ソファーベッド

2.本とかいっぱいしまえるやつ

今週末あたりに届きます。

今悩んでるのは

1.炊飯器
クイジナートのクッキングボックス(これ)はレビューで酷評だったからやめた。
候補にあるのは象印のRIZO(これの銀)か、Francfranc(写真)のか。
SANYOのOEMだったとしても、色がね。

2.マイクロウェーヴオーヴン
電子レンジですけど。
これも、Francfranc(写真)なのか?
無印の新しいやつ(写真)もまあまあかわいい
(この際機能より見た目)

3.空気清浄器
これよくない?よくなくない?(ry
amadana PA201
こんなちっちゃいのに!
(初期モデルより高いけどね)


今年1年かけてこれらを揃えようかと思ってますよ。徐々にね。

01:20 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください