2007年05月13日 (日曜日)

日々 思い出のアルバム

♪いつのことだか おもいだしてごらん
…のアレ。

面白かったことやうれしかったことって
そんときすげー強烈なんだけど
一瞬にして記憶から抜けてるときがあって

逆にイヤな思いしたことって、地味に根強く残りませんか?

で、そういう良かった思い出がホントはいっぱいあるはずなのに
我侭だしわりと他人に期待し過ぎがちな私なので
楽しかった思い出とかを全然思い出せなくて、
なんかちっこいことで機嫌悪くなったりした時に
あとになってからいろいろ
「あ、ホントはこんな風に思ってくれてたんだ」
「いろいろ考えてくれてたんだ」とかの推測も
冷静に出来るようになった頃に
「あー、ごめん」と思って激しく落ちるんですよね。

需要を汲み取った供給がバシッとはまった時、やっぱうれしい。

あ。うれしかった時に「うれしかった!」って
その時々で書いときゃいいんじゃないかと。
備忘録。

たとえば
「きょうはうれしかったです。おもしろかったです。」


…小学生か!w


記憶の低下はホント激しくて
こことmixiを読み返してやっと繋がります、いろいろが。
何でも書いとかないと忘れちゃう。
そんで、どこに書いたか忘れないような管理をちゃんとしないとね。

01:26 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください