2007年05月14日 (月曜日)

日々 ラヴレター

…って、そういえば書かないよね、最近。
あ、メールだからか。そっか。

友達のブログ読んでて急にそんなことを思ったのだった。

昔、FAXとか。ね。
しかも感熱紙でね。

そんなアナログな時代のことはもう忘れそうですね。テレホとか。
しかもそのテレホをネットじゃなくて普通に通話で使ってたからね。
あれ5カ所くらいまで登録できなかったっけ。それ違うやつか。

何であんなに話すことがあったのかよく解らないんだけどね。

でも、今でもそうかな。
一緒にいたらいたでなんか話すことって不思議とあるし
何もなくて黙ってても別にいーやって思うときもあるし
こっちがしゃべんなくてただ聞くだけでいいや、って日もあるし。

面白いこととかあったら真っ先に教えたくて
あんまりに「早く言いたい」が先にきて脈略のない伝え方するから
「…は?」ってつめたく返されて激しくへこんでみたりw

ちがうもん、ちがうもん。
いちばんさいしょにいいたかったんだもん。そんだけなんだもんっ。


あと、メールでね、
友達なんだけどハートマークとかのかわいい絵文字を多用する男子がいるじゃないスか。
こっちもハートマーク盛りだくさんで返せばいいんだろか。
お返事の距離感って、誰に対しても一回いつも悩む。
みなさんどうしてるんでしょうか。


むー、おなかがすいたけどお湯以外のものが部屋に何もありませぬ。
家具がまだ片付いてなくて、寝る場所だけとりあえずなんとか。
いらん布団を捨てたい。
新しいベッドがセミダボーサイズです。ひろびろー。いえーい。
あたしが双子だったら二人余裕で寝れる。

01:34 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください