2007年05月15日 (火曜日)

日々 歩いて帰ろう

ここ最近暇なのと病み上がりってこともあって早帰りしているのだけど
体力がホントになくなってしまって、6時間くらいでもうつらくなってくるし
こりゃ、次の改編乗り切れないな、ってことで、レッツ体力作り。
はじめて家まで会社から歩いて帰った。
途中寄り道しつつ1時間ちょっとでつきました。

早い時間じゃないとあぶないかもだけどねー。

チャリンコを買おうかなと、ちょっと思いました。
冬になったら乗らないのが何となく目に見えているものの。
なんか乗り物欲しい。原チャでもいいけど。

昔は、30になったらこれを買おうと思ってたんですけど
Vespa 50s Vintage
運転と給油大変なんでね。
TOMOSも検討してたんですが。
よくエンストしている人を道で見かけます。
チャリンコとして使うには重すぎです。

悩ましい。

01:26 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください