2007年06月07日 (木曜日)

日々 小脱走

なんか、どこ行ってもどこ行っても
黒い重たいなんかが追っかけてきますね。
にげてもにげても。
大人の事情とか、もういいから。いらないから。
難しい社会のあれこれとか、なんかもう
意味の分かんない話を聞いてるふりして全く聞いてない自分も悪いんだけど

全部めんどくさいなー

そうじゃない、そういうことじゃない、って
思うんだけど、たぶん全く伝わってないから
なんだか意図しない方向にぐちゃぐちゃとこじれてこじれて

私はそれを望んではいないのですが。
大丈夫だからほっといて
って。
淡々とやらして。
とか思うんだけど許されませんか、そうですか。

ちゃぶ台ひっくり返してガーっていなくなりたいと思って
15分くらい茶店に逃げて
ちょっと後ろめたくなって戻る。

なんか会社組織にいるの向いてないと思った。

明日全部消えてなくなっちゃえばいいんじゃないかなあ。

最近ずっとそんな風で
気づくと空が明るい。

もう、なんか、なんもしたくなくて
ただ楽しいことだけしてたい。

一人一人の裁量がでかくて意味わかんなくなるのと
歯車の一個でずっと回ってる気がしてげんなりするのと
どっちがいいかの区別も今はつかないから
とりあえずかかってきた電話を片っ端から着信拒否してみる。

急かさないで、急かさないで、解ってるから、後でちゃんと考えるから

信用できる人ばっかり世の中にいるわけじゃないけど
少なくとも信用できる人としか関わりたくないのね。
最終的には、そこに集約するんだと思った。

00:19 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください