2007年07月08日 (日曜日)

日々 友のお仕事

古い知人(webのえらいひと)が
最近やったお仕事をメッセージ送ってくれたのですわ。

〜適齢期〜 1ヶ月で結婚する法
http://www.tekireiki.com

SK-IIのコンテンツでmixiと連動してんだけど
(最近mixi使ったプロモーション流行ってますな。身近なところでももう一件そんな話が)

恋愛診断とやらがあったので試してみましたよ、っと。

-----

あなたの恋愛傾向は【外見遊び人、でも心は純情タイプ】。

あなたは華やかで人に注目されることが多いはず。
そのために多くの恋人と恋愛を繰り返すような遊び人だと思われてしまいがちです。
でもあなたの心はとても純情で、一人の相手に真心を捧げるタイプです。
なのに、あなたの外見に惑わされて、ステキな人が近づいてこないかもしれません。
自分の好みの異性には、心の純情をしっかりとアピールしたほうがよさそうです。

-----

…うっさいわ!w

15:45 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください