2007年07月24日 (火曜日)

日々 雑記

どうにも変な体調の崩し方をしたらしく、ダウン。
後頭部に違和感を感じている男の歌が脳内ループ、いや、それどこじゃなくて。
吐き気を催す偏頭痛がひどいのです。そういえば昨日の昼からアタマ痛いと言っていた。
いや、もっと前からたまに言っていた。で、親に人間ドックすすめられてたんだった。

姿勢を変えるとずきずきするのでとりあえず動かない。
タイミングよく親が電話かけてきたのでケータリング。
夕方くらいから起きられたんだけど。

これ原因なんだろう。目?肩?血流?

とりあえず消化してないDVDをかけてたら寝てしまってた。
21:30、会社からの電話で起きる。
ついでにいくつか仕事連絡を済ませる。←今ここ。

時期的に考えて、PMSなんですかね。
婦人科か。またか。
漢方治療の値段が25000円だって。無理ですわ。

22:28 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください