2007年07月27日 (金曜日)

日々 安定材料

とある方に
「あの子の心の支えになってやってくださいよー」
とお伝えしたら
「僕を支えてください」と返された。
先方、一枚上手(うわて)だったw

さて、不眠症に悩まされている私です。
睡眠時間自体はそこそこ、5時間平均くらいで取っているものの
寝付けません。
10年近く昼夜逆転の暮らししてたのが災いしてのことでしょう。
それでも起きれるときちゃんとした時間帯に起きてたんだけどね。

んで、内科で薬もらってんですが
(眠剤、内科でも出るんですよね)
23時に飲んで、眠れなかったら2時にまた飲んでと言われてて
え?大丈夫?ODしませんか?と思いつつ飲んでたんだけど
「大丈夫。みんな飲んでるから」と謎の説得をされたものの、
結果から言うと大丈夫じゃなかったw

職場の非常勤医と相談して、病院変えることにして
薬も違うものにしてもらうことにした。

夜になると、明日のあれやこれやが心配になって目がどんどん冴えます。
まず、起きれるかどうかが不安。
あとは漠然とした不安。
朝は朝で、どこにも行きたくなくなります。

行っちゃえば平気なのにね。

あー、これ、小学校のときに学校行かなくなった時期に似ている。
給食がいやで登校拒否。
中学の時は仲間割れから登校拒否。
高校の時は何となくいつも自主休講。登校したふりして「モス」か「すから」。
登校拒否、プロですよ、かなり。

いや、そんなプロいらないw

ってことで、今日も早めに寝ようと試みたものの。
 
 
誰か、人間と一緒に住んだ方がいいんですかね。
とか思うけど。
それはそれで気ぃ遣ってまたおかしなことになる予感。
同居生活がねえ、いつもうまく行かないですよね。
他人との距離感がうまくはかれません。

そういや、この間一人っ子の後輩が同じコト言ってた。
そういうもんだろか。
彼女新婚さんなんだけども、一緒に住んでしばらく、かなりストレス溜めてたっけなあ。
慣れちゃえば平気なんだろうけど、最初がね。
 

結婚されてるみなさん、子供は複数産んどいた方がいいですよ。
少子化も防げるし。たぶん。

00:42 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください