2007年11月10日 (土曜日)

日々 昔の仲間

昔の仲間ががんばっているのを見た、っていうかきいて、調べた。
っていうか、ごめん、腹抱えて笑った。
http://itnp.net/category_betsu/20/677/#n:60

うわっw
なに出てんのw

彼の名言としては、未だに覚えてんのが

「ワシノさん、ピノ10個って言われたんですけど、6個入りしか売ってません…」
(キレたワタシに「お前、ピノ10個買ってこい!」ってパシらされて、コンビニから電話かけてきた)

2箱買って2個食えばいいじゃん、キミが!

って思い出話を以前本人にしたら、覚えてなかったよなw
忙しくて死にかけてたしね。
まあ、あんときゃよく頑張ってたと思うよ。
今が充実してんならうれしいな、と、姉さんは思うわけだわ。

03:35 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください