2008年09月15日 (月曜日)

日々 ご無沙汰な近況

ごぶさた。

情熱が薄れてしまったわけではないのだけどね。
最近のインターネットの動きに若干の嫌悪感もあって
すこーしおとなしくしてみたりしなかったり。

近況を、淡々とお伝えするね。

-----

■個人ワークをちょいちょい
やってます。
ひまだったら仕事はうける方向なので何卒。


■沖縄
金曜日に帰ってきました。
また美浜にいました。
定宿みたいになってきた。

台風もいい具合に吹き飛ばしたんですけど、
おかげで入れ違いに石垣に行った友達が大変なことに。
今は雨ふってないそうなんで、楽しんで来れるといいね。

で、こんなブログ始めた。
http://ameblo.jp/ryukyujusco/
coじゃなくてkoにすればよかったけどまあいいや。
ジャスコに訴えられないといいな!

まあ、最終的に沖縄本出せたらいいねー、じゃあ、その下書きだねー的なブログ。
なので文体もそんな感じです。編集しやすいように。


■試験
学歴がなければ資格を取ればいいじゃない。
パンがなければ(略

てことで

4年前にうけたTOEICがひどかったのでリベンジ@10/26
WEB系に国家資格が出来たそうなんでそれもうけちゃう@1/11

↑は、最初2級うける予定だったのだが、期間が短すぎるのとTOEICとかぶる(10/26)
ので、1月の1級にしてしまった。

受験資格で実務7年以上とあるのだが
来年の1月だとぎりぎり足りるので。

ひまだから勉強とかするよ。

-----

最近悟ったこととしては
待ってても人は出逢えない。

これ、結構的を得ていると思うんだがね、どうだろね。

まずはアクションを自分から!


できねえなー

-----

連絡をしないのは嫌いになったからではなくて恐いから。
そして、電話が苦手だから。

というのは、理由にはならないですね。

-----

そしてこのまま記憶が遠くなるのは、少し寂しい気もしている32歳。
大人じゃなくてごめんなさい。

-----

夏は、臨海地区のでっかいイベントのサイトをやってました。
なんかわがままばっかり言ってた気がする。
っていうか今も。
でも、仕事だから、ね。
いちいち気に病んでいたら、それこそ自分の気を病んでしまう。

その辺で、現代って病んでいるなーと思うの。

-----

人に優しくしたい。けど優しくしたらだまされそう。

-----

性善説だと思いたいんだけどねー。
どうやら世の中はそうではないらしい。
哀しい。

-----

恋は突発性のものとボディブロー的なものと、両方あっていいと思います。
えーっと、
あるとおもいます。
(取ってつけたように天津木村)

-----

最近丸くなったとか思ってんでしょ?
でも今のご時世、昔みたいに攻撃的にやるとね、

いろんなところで問題になっちまうからですよ!

-----

そういう周りの揚げ足取りな過敏なリアクションがうざいと本当は思ってるんだけどね。

言 わ な い け ど
(言ったも同然です)

-----

mixi気持ち悪い発言には今賛同したいよ、べにぢょさん。

-----

2年前にデザインだけ作ってたTシャツ(通称:荻野式)のサンプルを作ったりしてました。
でも今のままだとコストがかかりすぎるんで、色数減らしたりとかって作業が。
クオリティも保ったまま売って儲かるレベルに調整するんで、ちょっと待ってね。

-----

今年のファッションの流れから、
「ちゃんとやんなよ、今年は向いてるよ」って突っ込まれ気味なんで、
あの、うん、

ちゃんとする(笑)

05:29 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください