2006年01月31日 (火曜日)

日々 いろんな意味でNEWS

ブブカの見出し
ここまで来ると面白いね。最後「そして誰もいなくなった」みたいな。
顔出しで写真載ってるし、謹慎だよね。
最初って9人いなかったっけ。

Kくんだったら、仕事でとばっちりはなさそうな予感です。
Uくんのときは別のグループにも所属してたのでちょっと大変でしたがね。

[カテゴリ: 日々]
22:59 | 個別エントリへのリンク | BBS

2006年01月30日 (月曜日)

日々 カラ館で飯を食う

友達と2人でカラオケでその場でごはん、って、
すぐ順番が回って来て忙しいから食えないのな。
ってことでお腹がすきました。間もなく24時。

[カテゴリ: 日々]
23:57 | 個別エントリへのリンク | BBS

2006年01月28日 (土曜日)

日々 ガングリオーナーズクラブ

2度目の再発です。

【ガングリオン】
関節などにできる脂肪腫。良性。

抜いても再発する時は切るっていうのが一般的なんですけど、神経の多い場所なので後遺症…恐い。
で、前ってどうしたっけなーと、日記の過去ログをなぜかGoogleで検索。
→最初(2002/1/8)
→次(2002/12/12)
前って1年しないで再発してたのね。
っていうか、ここの日記コーナーがもう7年目なんですね。

しかし、注射で抜いても1週間痛いのか。仕事に支障が出てしまいますな。

そんで治療法調べてたらこんな団体(?)発見。
【ガングリオーナーズクラブ】
思わず脱力&爆笑。ステキです。トラックバックしてみます。2年前の記事ですけどね。

[カテゴリ: 日々]
23:50 | 個別エントリへのリンク | BBS

日々 久々のよいニュース

ハーレム親父はエスパー親父?止まらぬ奇怪発言 (夕刊フジ)

時々こういう人が3面記事をにぎわせてくれます。日本もまだまだよい国ですね。
そして

石原都知事「モテる呪文、聞きたいねー」 ハーレム男うらやましがる

こんな都知事の元に生活している、我々東京都民であります。ステキ過ぎる。

[カテゴリ: 日々]
22:43 | 個別エントリへのリンク | BBS

日々 会社に友達は必要か?

という話題になった先日。

結論から言うと、私は「いる派」ですかね。
というより、結果的に友達になっちゃう。
「ここでは浅い付き合いでいいや」って思ってても、加減を知らないのか
仲良くなり過ぎる傾向は否めません。

皆さんどんなふうに御考えなのでしょうか。

腹割って話せる仲間がいなかったら孤独になっちゃわないかなぁ。
結婚してたりして家族がいるとかだったら、家族がその役割は担うと思うんだけど、
一人暮らしだったらどう?
会社って人間が一番長時間生活する場所だしなぁ。
上っ面のおつき合いの人たちばかりの中で居づらい環境だったらツラくなる一方だと思うのね。

なんてことを思った私は精神的に18歳から成長しきれていないのでしょうか。

[カテゴリ: 日々]
22:41 | 個別エントリへのリンク | BBS
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | すべて読む