2006年05月30日 (火曜日)

日々 ミッドセンチュリーモダン

そんでカレッタでは椅子祭り。 調子に乗って高い椅子に座りまくる痛い親子。

ショーチューオーソリティで、赤霧島と泡波を探すが…
さすがにないわ。
誕生日プレゼントにくれる方、大募集!
宛先はこちらまで…(と指で下を指すポーズ)


しかしエレベーターに乗って46階から降りたら耳が痛い。
薬もらいに行かないと、来週の飛行機もつらそう。

[カテゴリ: 日々]
22:06 | 個別エントリへのリンク | BBS

日々 シオサイト

新橋で両親と待ち合わせ。頭痛を引きずりつつ食事に。

汐留、なだ万でやってるジパング。
めっちゃ高そうなインテリアの割にリーズナブル。
ひとり4000円程度。
ん?私が小食なだけ?

そして天気予報が外れて晴れた汐留47階からの夜景。
ちょいぶれ?

[カテゴリ: 日々]
22:00 | 個別エントリへのリンク | BBS

2006年05月29日 (月曜日)

日々 業務連絡

どうも昨日から当サイトが表示されていない模様。
「じゃあなんでここは見れるの?」
答えは簡単。サーバが違うからです。
(クラブマニア、実は4つのサーバからできている集合体ですよ)

もしかしたらサーバ移設してんのかなあ?タイムアウトが出るんだよね。
ということで管理様(知人なのです)に問い合わせ中ですので、しばしお待ちあれ。

今日(28日)は高円寺で沖縄づくし!!
今日はもう遅いんで、明日ね。よなは徹を見た。写真撮った。泡盛飲んだ。

[カテゴリ: 日々]
03:30 | 個別エントリへのリンク | BBS

2006年05月27日 (土曜日)

日々 カメラ新調

PanasonicのLUMIX DMC-FX01とタカラトミーのXiaoStyle。
夕べ思い立って今日買った。

LumixはライカC-LUX 1のOEM製品ってことでオッケーかと思うのだが。
(ボタン配置など全部一緒だし)
それだったら安い方でいいっすw
フィルムカメラだったらライカの方がねえ、と思ったのだが。

ちなみにフィルムカメラではFUJI NATURA CLASSICAも気になっており。
(ビッグミニ不調だからね)
でもどうせフィルムカメラ買うなら、
CONTAX T3…10万円だけど…来月買ってるかもw

[カテゴリ: 日々]
23:44 | 個別エントリへのリンク | BBS

日々 吾輩は主婦である、その後

会社で「昼帯録画してるよー」と言ったら
「なに?ドロドロのにはまったんですか?」って聞かれたけど全く持って真逆なドラマ。
公式サイトが出来上がったらしい。中の人おつかれさまー。
さすがです、よく出来ている。うちも負けませんw

さて、週末にまとめ撮りしたのを拝見。

やすこがヤバい!面白い!
しかもやすこの旦那、レッド吉田か!
だんだん「木更津〜」見てる感覚に陥る。
公式に、役の細かな設定が載っていて、読んでて楽しい。

金曜日の放送でやっと漱石が乗り移ったので、これからが面白くなるね。
次週も録画ですわ。

[カテゴリ: 日々]
23:33 | 個別エントリへのリンク | BBS
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | すべて読む