2007年10月30日 (火曜日)

日々 おとな、おもしろい。

ニュースは下手な作りもんより面白いなーと思う。

・鳩山アルカイダ発言
→正気の沙汰とは思えんwwwww

・ユウキ、鉄泥棒で逮捕
→「おっとっとサツだぜ」ってコメントで吹いた。
子役転落の法則ってよくあるけど、こいつも解りやすくていいなあ。

・赤坂晃、クスリで逮捕
→あららららら、この人もまた。

・爆笑太田、オヅラさんに「着脱式」発言
→一番かわいそうなの、かまやつさん。

・赤福とか吉兆とか
→給食食べきれないから机の中に隠しました、っていう小学生と
やってること変わらんと思うんだよね。

おとな、おとなげない。

2007年10月25日 (木曜日)

日々 死亡フラグ

オレ、これが終わったら…(ry

フラグ立てる前に死んでしまう気がする。

2007年10月17日 (水曜日)

日々 アンケートにセクハラ相談を書いてくれとか言われても困るわけだが

たとえば。

言い間違えのふりして男性器の別名称をいくつも連呼される
抱きつかれそうになる
安達祐実のヌードと同じ扱いをされる

…など。

セクハラって、タイミング逃すと全部容認されてしまいますな。


いや、私が鈍い。

2007年10月16日 (火曜日)

日々 ELEKI-BANG

なわけで、薬局に行ったわけです。(2個前のエントリ参照)
レジ前でヒヨって1200円のを買ったんです。目立たないタイプ。
山手線で取説を読みました。

「貼ってすぐはがさないでください」
「2〜5日の連続使用が効果的です」

…って、マジか!!
 
 
 
ごめんね、変な人扱いしてw

日々 特別な何か

紙を渡されて説明を受ける。

「わかりますか?質問大丈夫ですか?」

えっと…
数字がいっぱい書いてあってわかりません。

うちの洗濯機の割り引き前の値段と同じくらいなのはわかったよ。


金が無い。


この間丁寧に、とある男の人が吉原のシステムを教えてくれたのですが
半分くらい真面目に泡姫への転身を考えた。

 1 |  2 |  3 | すべて読む