2006年04月30日 (日曜日)

For Beautiful My Life ゲルマニウムパワー シェイプリング

また怪しげなものに手を出して人柱になるこのコーナー。

改編期乗り越えたら運動不足で太ってたよ!な私が
今度はダイエット器具にチャレンジ。
これ。

足親指にはめるだけ!たるんだ下腹・下半身太りを直撃!【ゲルマニウムパワーシェイプリング】
(PC)【ゲルマニウムパワーシェイプリング】

(モバイル)【ゲルマニウムパワーシェイプリング】

O脚が治ったり痩せたりするという代物。
…ほんまかいな。
シリコン製ゴムのわっかを足の親指の付け根にはめます。そのまま15分。
15分後、見事にドクドクして来たので外しましたw

顔やせと、足やせと、O脚改善ではめる向きが違うらしい。
っていうのを今ネットで知った…(パッケージに書いてない)

ひとまず帰って来てこれつけて、をしばらくやってみまーす。
しかもダイエーで480円ってかいてあったからよく見ないで買っちゃったら
レシートに1800円ってかいてあったよ!
(値段のプレートと、飾ってある場所がずれていたのね)

For Beautiful My Life 予告。

ここのところの次々襲いくる体調不良。
そして私はふと思い出しました。あの本の存在を…
(PC)博士の異常な健康 - Amazon
(モバイル)博士の異常な健康 - Amazon

そうだ、バイオラバーだ。
てことでこれ買ってみた。
【特別価格でご提供中】気になる部位に直接当てて使えるハンディタイプの《遠赤外線ラバー》バ...
(PC)バイオラバーPタイプ

(モバイル)バイオラバー Pタイプ

商品説明についてはこちらのバイオラバー応援サイト。

ほんとは枕にしくやつも一緒に欲しかったのですが、
・まず高い方を買う→ポイントがたまる→そのポイントで買う
というヨドバシ方式でw、後日にしました。

肩こりとか腹痛とか頭痛とか生理痛とかなんかもう、アレな感じですよ。

幸い、既にお試しになってる方がいらっしゃいますし
トンデモ商品をつかまされる可能性はかなり低い。
ここのコーナーにあるまじきローリスクな商品のご案内になりましょうが
ひとまずレポートはこのカテゴリで追っかけます。
待て次号!な感じでよろしく。

ちなみに約30000円を弱気の3回払い!w

2006年04月29日 (土曜日)

日々 最近のこと

何かいろいろあった。

・4/27
会社の研修でスーツ着用9時出社。
通勤の段階で靴が合わなくて炎症を起こす。
マナー研修、といいながら新人じゃないしね、の一言で
コミュニケーションとは?みたいな講義に変更になる。
心理学っぽい感じで面白かったですよ。
例えばね

四字熟語をパッと思い浮かべて下さい。
・1つめはなんですか?
・次に思い付いた四字熟語は?

みたいな。
某SNSでは答え発表済みですが、お知りになりたい方、私までコンタクトを。
BBSとかそのへんで。

あと、行動傾向グラフみたいの。あれ何回やっても極M(グラフの形がね:笑)。
そして砂漠から脱出する方法、ってやつ。やったことある人いるかしら。
私、チームの中では一番サバイブする可能性高かったですよ。

苦しいので終わったあとすぐ着替えて。
後に同僚に
「あんた、セミナーの最中に靴脱いでたでしょ!(マナーの悪さ)ぶっちぎりだよ!」とツッこまれた。男の子って、よく見てますねー。

朝も早くて、席替えでばたばたして、仕事しなきゃと慌ててたせいなのか、
その夜腹痛で救急車を呼ばれてしまいました。
会社もおそらく、初救急車だったのでしょう、みんな慌てて、取締役とかも飛んで来て、
なんだか大騒ぎになってしまった。。申し訳ない。しかも原因が分からないまま帰された…w

そして腹痛は続行中であります。激痛ないけどお腹壊したり治ったりを繰り返している。
しかも、「会計しめちゃったからおつり払えない」って言われて300円返してもらってない!

ていうか、会社で倒れたときのお金って、労災?
おしえて!えらいひと!


・4/28
定時に行こうと思えば行けたが、途中で萎えて(これ会社の人見てたら怒られそうだな)
11:30出社。しかも昨日治療代で有り金全部出しちゃったから銀行経由。
今度は頭痛でダウン。夕方以降に激しい頭痛。どくどくするやつ。吐き気もしながら我慢。
23時にさすがに限界だなと思って(普通の人はそんな時間まで働いちゃダメよ)
「…ぐあいわるい」というと隣人が上司を呼びに行き、タクシー券を渡された。

一つ問題は、ことごとく乗るタクシーがちゃんと家に行ってくれないことw
(いつぞやの日記参照)
今日のも、寝てたら違う道行ったぞ!おい!
(まあ、ドンキホーテで環八に曲がっても帰れるには帰れるが)
でも途中で起きて気が付いてナビゲートしたのでたどり着けた。
タクシー運転手のみなさん、お願いですから、住所聞いてカーナビに登録して下さいw
カーナビ付いてるタクシーいっぱいあるけど、みんな見てないよ!
何?プライド?

そして本気で限界だったようでバタンキュー。


・4/29
起きても頭痛がするので冷えピタを貼ってみたりする。
熱は36度なので、まあ、ない方(でもちょっと高い)
一日中テレビっこ。
スペシャMVAではサンボマスター熱唱中。
私「日本の眼鏡ブサイクロックでさー、サンボとゴイグラだったらサンボの方がいいやつっぽいよね」
父「でも曲間の語りが長げぇな」
私「落語家っぽいよね」
父「昔語り系ったらオーケンとか宮本(エレカシ)だったけどな」
そういえば山口の歌声は若干宮本似。

夕方からウゴウゴルーガをずーっとやっててずーっと見てしまう。
ウゴウゴくん放送禁止用語連呼の回、とか強烈ですね。
あと、タイトルバックのパカパカは、今のガイドラインだとヤバいですね。
1秒間に何回の点滅だっけ?忘れちゃったけど。
まあ、子供番組の体した深夜番組でしたからね、あれ。
OPの曲は近田春夫だし、エンディングはピエール瀧作詞のプリンストンガが作曲(!)
歌が羽野晶紀(和泉元彌<←一発変換>の嫁)っていうすごいメンツ。

希望としては夜の「ウゴウゴルーガ2号」の方も見たいんですけど。
大人の事情で難しいのかな?生放送だったしね。

[カテゴリ: 日々]
23:10 | 個別エントリへのリンク | BBS

2006年04月25日 (火曜日)

日々 統計学

ここの日記、7割の方はケータイで見ているんですね。
おどろきー

あー、パケ放題とか。ね。今ね。
私もそうですが。

何か、ケータイから見て面白いことやりますか、じゃあ。
なんだろね、なにがいいだろね。

とりあえずGWに新作作ったりします。
あと、サイトの整備。
最近ボウリングのピンの首根っこの模様が愛おしくて仕方ありません。
その辺からインスパイアな何かが出そうです。

[カテゴリ: 日々]
01:58 | 個別エントリへのリンク | BBS

2006年04月23日 (日曜日)

日々 姉さん、事件です

胃の中のものがどんどん逆流している!ヤバい!w

消化不良なんですかねえ。。
とりあえず胃薬飲むかー。

これでも平日の朝を迎えると元気になるのだ(きっと)。
必殺仕事人、なのである。

少しお休み欲しいなー、と思ってたらGWぢゃん!
でも休むにあたっては関係各所との調整。これまたひと苦労。
なんせやり取りしている相手には休みもへったくれもないからね。
暦どおりに休んですいません、みたいな。デフォルト謝罪ですわ。

[カテゴリ: 日々]
22:41 | 個別エントリへのリンク | BBS
 1 |  2 |  3 |  4 | すべて読む