2008年01月26日 (土曜日)

日々 岩下さんがやり過ぎな件

MXはYoutubeでオフィシャルに配信しているわけですが

「5時に夢中!―もっと勝手に喜怒哀楽」
http://www.youtube.com/user/tokyomx
これ、まとめてみてたんだど。

岩井志麻子、夕方なのに暴走し過ぎw
「作家・岩井志麻子」検索結果

お家でお一人のときにゆっくりご覧になるといいかと思います。はい。

2008年01月22日 (火曜日)

日々 彼女が自分のことを好きかどうかを判断する10個のサイン

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080121_top_10_signs/

…ですって。

世の男性の皆様、
これを女性の視点で検証してみましょうか。


第10位:彼女が飲み物を買ってくれた

これ、結構な人数にのぼってしまう気が…

 
第9位:彼女があなたに触れてくれた

会話中に腕や足に触ることは結構普通にある気がするけど
あんまり上っ面の付き合いの人には確かにやんないね。
友達だったら普通にある。
 

第8位:彼女があなたのことをほめている

好意じゃなくても褒めますよw
 

第7位:彼女があなたを見るアイコンタクトの時間が長い
>会話している最中に5秒以上あなたを見つめてくれている場合、(以下略

これ確かにそうかもね。
 

第6位:彼女があなたに彼女自身を触らせる場合

ちょwwww
日本語訳おかしいwwwwwww
どう見てもエロ小説です。ありがとうございましたwwwww
 

第5位:彼女がもたれかかってくる

これは正解。
 

第4位:彼女がプライベートな情報を共有してくれるとき

あー、これは恋か友情かのラインが紙一重
 

第3位:彼女が性的な話題をし始める
>彼女が過去の経験などについて話し始め、彼女は何が好きか、あなたが何をするのが好きか
>などについて話すようであれば、それはもう「次の段階」へ進んでいい……
>ということらしい。

…これは…
飲み屋トークにありがちですけどねえ。
ああ、でも、公にしているネタ性癖とホントのは
違うことが往々にしてありますからね。
 

第2位:彼女があなたにタトゥーを見せてくる

そんな女とは付き合わない方がいいと思います。
 

第1位:一緒にタクシーに乗ってくれる
>彼女を自分の部屋に誘えないような場合であっても、
>一緒にタクシーに乗って帰ってくれるというような場合は
>「ラストチャンス」だそうです。

…この理論でいきますと、
私の同僚のみなさんは数人グループずつ
全員どうにかなっちゃってることになるわけですが。
(家の場所でグループ分けしてタクシーで帰るからね)
 

ま、結論からいけば、その女の素質によるぜー、と。
世の中全部そんなもんですよね。
聞いちゃった方が早い。

2008年01月20日 (日曜日)

日々 ニコ厨2

ニコ動で平沢がなんか流行っているらしいのですよね。
ファン的には微妙だけど違和感ないから笑っちゃう、的な

あのスペースで平沢がどんな進化して行ってしまうのかが気がかりで、
しばし見届けたい所存。

リン・レン・ミク『LAB=01』
P-MODELの『LAB=01』をヴォーカロイドに歌わせたもの。
出来ればフル尺がよかったなあ。
こういうのはロボ声あうよねー、あとPerfumeも違和感なく合いそう。

平沢進は大変ハイスピードチューブなご様子です
「タミフル」タグの爆笑動画。
画面下の解説字幕がいちいちおかしい。
「後のPerfume」は傑作。

 
以下、「世界タービン」シリーズ。

【ゴリマー】スリラー 世界タービン版【平沢進】
あっちゃってんのがうけるが、結局もとのPVのほうがタミフルってる件

平沢進は大変な世界タービンを回していきました
これが最初のものと思われる

平沢進は大変なトゥルトゥルを盗んでいきました
これが今んとこ一番完成度高い。
 

んで、
レッツゴー!平沢進
こ、これは!
編集が違和感なさすぎて吹いた。
 

しかし、「懐かしい!」人々と「何これ、新しい!」な人々が交錯して
また別の何かが出来て行くのは楽しいですね。
昨日の戸川純もそうだけど、CD売れてきてるみたいだしね。

ちなみにタグ検索結果こちら。
http://www.nicovideo.jp/search/P-MODEL
暇つぶしにドゾー

日々 ニコ厨

ここ最近拾ってるやつをメモメモ。

これは昨日まで脳内ループしてた。
【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」
仕事中に歌ってしまいそうになったら横の人を洗脳するといいです。
その手法でやられたんで。
♪おなかが〜すいてふらふらよっろよろ〜
 

題名のない音楽会から:
常磐津節 in 題名のない音楽会 大江戸の火消し(smoke on the water)
一瞬「王様」思い出したよ。
あれは湖上の煙だったが。

常磐津節 in 題名のない音楽会「監獄ロック」改め 伝馬町総踊
若干の無理矢理感もスパイスです。

常磐津節 in 題名のない音楽会 We Will Rock You
かっけえええええ!

 
なんだかニコ動で戸川純が流行っているようですね。
2月にベスト盤が出るからですかね。

初音ミク:レーダーマン
(ドス声には無理があるけど)

初音ミク:好き好き大好き
(淡々としたところから歌い上げパートへの持って行き方ががんばった感)

初音ミク:銀輪は唄う
(普通にうめえ。)

初音ミク:たらこ・たらこ・たらこ【戸川ミクバージョン】
(ゲルニカで出したらこんなだったんかな)

ぬこを虐待しながら新曲を解説する戸川純
ぬこ!ぬこ!!w
「好き好き大好き」のPVなんですが。
その当時PVって見れる環境ってなかったんで、新鮮ですなあ。

戸川純 - 遅咲きガール(音ズレ修正版)
続けてみると、シーン使い回してんのばれるw

アイドルマスター 遅咲きガール(戸川純) 春香ソロ
(これ個人的に好きですな。途中どうすんのかなーと思ったけどw)

アイドルマスター 「好き好き大好き」  【 黒春香 】
(ちゃんといろんなコスさせてんの偉い)

アイドルマスター バーバラ・セクサロイド(戸川純) 春香ソロ
(あ、プロデューサーの仕事ってこういうことだよね、と素直に感心したw)

【番外編】
長野の帝王がのど自慢に!
レーダーマンをうたった模様。
「360度」がいまいちだなあ。

日々 シルバーゲーマー三銃士

70代ゲーマーの代表格と言ったら大山のぶ代と加山雄三だと思っていたのですが

鈴木史朗のバイオハザード

これすげえなあ!ガチだよ!
ボケ防止ですか。そうですか。

30年くらい経ったらボケ防止で始めるって言うより
ずーっとやっててまだやってる人たちで、ゲーセンが老人ホーム化するのかなあ。

 1 |  2 |  3 | すべて読む